見出し画像

直ちゃんは小学3年生

直ちゃんは小学3年生 https://www.tv-tokyo.co.jp/naochan/ を見た。

小学生男子あるある〜という色々を俳優さんがとても上手に出してて、本当に小学生を見ているようで面白い。

大人から見るとおいおいって思う行動でもありつつ、直ちゃんの友達への思いやりが直球でピュアですごく心に響いた。
大人になるといろんなことが見えて、逆に自分の気持ちを真剣に伝えようとすることを忘れちゃうんだよなーと、ブジャラーに爆笑しつつ、今の自分はこういうことできるかなと思ったり。

大人だからこその思いやりと小学生の直球の心、両方あったら最強だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?