ポジティブにいきる

ども!たかです😌

現在進行形で多重債務者です。
ですが鬼ポジティブです。

楽観的な性格なので1200万借金していても「どーにかなるっしょ」とおもってたらまじでどうにかなりました笑

なにもしなかったわけではなく、その間もしっかり行動し続けていました。

元々はそこまでポジティブではなかったのになぜポジティブになれたか?

行動・思考をみなさんにお伝えしたいと思います😌

✅具体的な行動
①人に会いまくる
②読書
③脳内をポジティブに変換する

人に会いまくる

最初に言います。
目的意識を持たないと時間の無駄です。

私はお金を稼ぎたい・人脈を増やし仕事に繋げるという目的で50人以上会いました。

目的なしに会うのでは自分も相手も時間がもったいないです。

今ではお会いした方から仕事をいただいたり、借金を救済していただいた方とお仕事で債務者の方を救う側になったりと人に会いまくったことで人生が好転しました😌

■読書

もともと意識超低い人だったので本を読みまくりました。

読書は直接人に会いに行かなくても作者の思考や価値観を学べるので最強です。

私は自己啓発・金融に関する本を読み漁り価値観を全て変えました。
読書したことで現状に危機感を覚え、すぐ行動に移しました。

読書→実践→改善

繰り返すことで自然と身につくようになります😌
読書して終わりだと何の意味もないです!

■脳内ポジティブ変換

今では超絶ポジティブですが昔はネガティブになることもたまにありました。

画像1

↑bookoff100円で購入

この本に出会ったおかげで自分の価値観がすべて変わりました。

・思っていることを言葉に発する
・ツイてるを口癖に
・脳内をポジティブに変換する

思考から日常の何気ない風景から全て変わりました笑

ポジティブ思考になるとマジで人生が好転します!

★具体的な思考転換

・ツイてなくても試練だと思ってポジティブになれる
・つらい事は成長する手前
・うざい人は反面教師

ついネガティブになってしまうのはわかります。

むかつく上司、ツイてない日。私もあります。
ですが嫌なことがあってもポジティブ思考になれればポジティブに敏感になりネガティブに鈍感になれます。

URL貼っておくので気になる方は見てください😌
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%81%B5%E3%81%96%E3%81%91%E3%81%9F%E5%A4%A2%E3%81%AE%E5%8F%B6%E3%81%88%E6%96%B9&adgrpid=116945435257&hvadid=506617433944&hvdev=c&hvqmt=e&hvtargid=kwd-295366391180&hydadcr=3634_11148918&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_2tdxrb7pl3_e

★まとめ

ポジティブに生きていると人生が好転します。
借金してても死なないです😌
私は自由になるために人に会いまくったり読書して意識を高めました。
自分の人生なのでお金にとらわれずにやりたいことをやりましょう!
気楽にポジティブに

ではまた🤞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?