今日は簡単にライバルが少ない戦コレ2のハイエナを!

こんばんは!

沖縄から帰って来て、他に話したい事はありますが、簡単に戦コレ2のハイエナライバルが少なすぎて、簡単に取れるので理解して取るといいですよ!って事です。

スロットの記事はあまりかかないようにしたいですがたまには・・・

そんな多く入っている店はないですが、2台設置店で2500回転前後回っている店だったら月に3~5万円分は拾えるんじゃないでしょうか?

沖縄にいる間だけでも数回拾ってます。

まずは基本情報は500コレ~打てます。

ただそこそこ人気台なので400コレとかもなかなか拾えないですよね

期待値はわからないですが350前後からトントンだと思います。

スロットっていうのは期待値は検索すればすぐに出てきますが、全てのモードの可能性を考慮してなので、350~トントンって書いてあっても、モードAだったらかなりマイナス、モードBだったらかなりプラスって事もあります。

そのBだった時の期待値が高い機種でもあるのが戦コレ2ですね。

さて、大事なのはここからで

基本的に戦コレ2は季節が変化していきます。40コレでステチェンですね。

30と40と50のステチェンがあるのですが、30は天国以外は滅多にしないので考えないでいいです。(気づいたらラッキー程度)

基本40のステチェン

モードAだと12,5%で50のステチェンが選ばれます。

モードBだと25%で50のステチェンが行われます。

つまり256コレの台が捨ててあったとします。

ステージは春夏秋冬の順なので、256コレだと1週春夏秋冬で160コレなので、春夏秋の240~は秋なので秋のはずなのです。

ここでメダルを1枚入れると季節はほぼ秋なのですが、たまに夏の台がある訳です。

どういう事かわかりますか?

2回のステチェン50を受けてるって事なんですよね!6回の季節変化で2回50の変化ですよ?33%ですね

50の季節変化はAで12,5%、Bで25%なのでBの可能性が高くなります。

しかし12,5%を2回引いた場合も少なくてもあるので、打っても打たなくてもいいですが、私は打ちます。

もちろん256から4回転回して260コレでステチェンしなかった場合、6回中50が3回来てるのでBだと思って安心して打てます。



今は256に合わせて話してますが、128コレで辞めてある台でもいいです。

基本的に120までが秋なので冬になっているはずですが、メダルをいれたら秋のままなんてよくあります。

128コレから2回転回してステチェンしなかったら3回中50が2回合ったって事ですね

応用はいつでも使えます。

仮に380で落ちていて、春夏秋冬×2週で320コレ 更に春で40の360なので夏のはずです。このまま20回転回して400でステチェンしたらゴリゴリのモードAなので捨てていいです。

380なのに春のままだったらBの可能性が高い台なので続行とか出来ます。

30の可能性があるから難しいだけで、無駄は省いて単純に考えれば簡単です。

こういうのも覚えておいて損はないので覚えてください。

辞め時も128コレまで回す必要もなくなったりもしますので!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?