満足のいく年収にするために!あなたはどのタイプですか?

こんばんは。

タイトルでお金持ちになるためには!って書こうと思いましたが、お金持ちって言っても基準がわからないですし、年収3000万でもお金持ちじゃないと思ったので、満足のいく年収にしました。

まず、お金なんて別にそこまでいらないよ!って人は関係ない話になります。

お金が欲しかったり、お金についての考えを変えたいって人だけが対象になります。

年齢、年代にもよりますが、noteに書いてある事や、情報商材なんか全部詐欺だろ?って思って話も聞かない人は、一生自力でがんばるといいです。

世の中に美味しい話は転がってない!人に言わない!だから怪しい!

こんな事しか思ってない人は愚かです。


あとリスクをおえない人もダメですね!極力リスクは軽減させつつ、自分の中で成功との天秤をかけて、リスクより成功のほうが圧倒的に有利だったらいい訳です。

例えばですが、200万必要な儲け話があったとします。

200万を騙されるか失敗して失うかはわかりませんが、失敗したら0です。

成功した場合はどうですか?200万が数百万になると同時に、その人への信頼も出来ます。

ただその信頼も20万が30万になりました!なので信頼できるので200万投資をしようと思いますってバカげた事はやめてくださいね

当時ビットクラブとかD9とかゴミ商法で1口買ってお金が入ってきたから、数十口買って飛ばれたなんてよくありましたからね。

あとは何で儲けたかが大事なんですよ

例えばあなたのお金を運用してあげるよ!っていう話で200万を投資して、3年で400万になりました。

これはこれで嬉しいですが、あなたは次回もこれに乗れるか、同じ利率でやってもらえるかわかりません。もちろん詐欺の可能性のが高いです。

例えば私がやっている事は、お金を稼げるノウハウも一緒に教えるので、お金が増えて行く事に共感しやすいと思います。

200万が400万になったノウハウを教われば、手に職がつくのと一緒なんですよね

失うかもしれない200万と、その話が本当だった場合の数千万の稼ぎになる話との天秤はやはり大事で、人生でこのような選択をせまられるときは数多くあると思います。

ただ9割は詐欺で、運が悪ければ10割詐欺でしょう。

私にくる話も9割は詐欺、または美味しくない話です。



さてあなたはお金稼ぎの話が来た場合、話を聞かない愚かな人ですか?

それとも知っている人なら聞く?知らない人なら聞かない?

知り合いの知り合いで知り合いがやってるなら話にのる?

お金持ちの人からの話ならのる?どれですか?


私?私はとりあえず全部聞きます。

友達だから特別だとは思わないし、知り合いの話だろうが、金持ちだろうが、全てフラットです。

全ては話の内容次第です。

どうしてこの話を私のところに持ってきたのか?年間にこんなに稼げるなら証明できる事はしてもらったりもします。

誰に何を言われようが、ホリエモンに儲け話があるよ!って言われても、全て納得いかないとやりません。

いっぱい突いてみて、穴がなかったり、穴をカバー出来たうえで、損も少なそうならなんでもやります。

あなたが思っている以上に美味しい話は転がっていますよ?

気付くようになってください。



リスクとは何か?をよく理解して挑戦してくださいね。

失敗したって騙されたってなんだっていいんです!人には経験が必要だから!

おそれてやらなくなる事は辞めてください。

もし2,3回騙されたりしてる経験があって心が折れそうな人は、自分で判断する事を諦めてください。

ただ知り合いに判断してもらうと、どうせ詐欺でしょ!で片付けられてしまうので、しっかりその事を判断できる人に頼みましょう。

むしろ判断してくれるなら、投資額の半額の報酬をあげるって言ってもいいと思います。

例えば投資額1000万だった場合、判断してもらってお礼に成功報酬で500万支払いますが、詐欺案件だった場合500万かぶってくださいね?でいいと思います。

私がその話を持ち込まれたら、よろこんで判断させてもらいますよ

だって判断が間違ってなければ、ただでお金が貰えるような話ですからね

しかもおまけで稼げるノウハウまで聞ける訳ですよ

仮に5分5分でもいい条件です。


100万や200万の投資なんか人生で20回ぐらいチャレンジしたっていいんですよ

その中で2,3個育てばかなり上出来です。


今のままで生涯あなたが稼げる額って大体決まってますよね?

それに満足いかないから稼ぎたい訳です。それにはリスクは付き物ですし、頭が悪かったら騙されるだけです。


色々な話を聞いて、詐欺の話も聞いて、実力をつけるといいですよ

詐欺だとわかってるセミナーに参加してはどうですか?


なんども言いますが、信頼できる人を探すのが手っ取り早いです。

交際費で100万使ってもいいでしょう

損して得とれ!が出来ない人が多すぎます。

すごく大事ですからね




あとよくいい話ない?あったら情報交換しようよっていうやつがいます。

普通の会話ですよね?

いいえ!

いい話ない?って聞いてくる時点で情報交換できるレベルに達してない人間なんですよ

で、良い話あるけど有料だよー!って言うと

有料ならいいやって笑

情報交換っていうぐらいなら、価値のある話をもっていなくてはなりません。



あぁ・・・

もっと書きたかったですが、寝ないといけない時間なので、また今度書きます。

ただ本当にお金を稼ぎたいなら、稼げる人か、稼げる情報か、稼げる考えにならないといけないです。

何かしら身に着けるために、お金を惜しんでたら一向に前に進みません。

私は騙されない人間なので、身に着けなくて大丈夫ですが、あなたは身に着けないとダメな人間って理解してください

は?何いってんのこいつ?って思うかもですが、お金を稼ごうと行動して、5年で年収1000万もいかないってそういう事です



また続きを書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?