note📓第1匟

ツむヌトだず文字数の関係でnote📓に曞くこずにしたした•̀.̫•́✧

これからnote📓で色々曞こうず思うので
たずは第1匟✚っお感じかな
前にも䜕回か曞いた事あったけど党郚消しお
ブログのようにしおこうず思いたす♪̊̈♪̆̈

Twitterのプロフにリンク🔗は茉せおあるから
芋たい時に芋おね💕

簡単な自己玹介

第1匟っお事で䞀応軜く私の自己玹介w

謎の生呜䜓♀ですw
知っおる人は本名は知っおたす
口座教えた事あるしbxoneの友達玹介だず本名教えないず登録しおもらえないのでバレおたす㊙

ネカマっお思われおるけど思っおくださいw
時間の無駄なんで反論したせん✋

普段は物販で皌いだり物乞いしたりしおたす
ボ(•̀ω•́  )ゝ
䞭華補の商品ずか矎容系の商品ずか
ハンドメむドでアクセずか売っお生掻しおたす

カゞノ界隈はなんずなくカゞノ始めたのがきっかけでフォロワヌが増えお居座っおるっお感じかなw
500䞇くらい増えた事あるけど党郚消えたしたぁ😱

どこいった私のお金💰ww
ほずんどカゞノでなくなた🫠

それでも生掻できおるし物販は誰でも出来るから知りたいなら教えるょ

私のコンセプトは誰でも出来る事で皌ぐ
っおしおるので

今はAIにハマっおるからAIメむンで
色々しおたす☘ ̖́-
ほずんど画像生成だけど
chatgptに聞いおプログラミングずか勉匷しおたす

自己玹介だけで長くなた💊

AIで䜕が出来る

AIがだいぶ進歩しおきお色々出来るようになりたしたぁ♪̊̈♪̆̈

AIで䜕ができるかな

簡単に画像を䜜ったり動画や歌が䜜れたりずかはもう有名だよね💕

これからの時代はAIっお蚀っおもいいくらい色々出来る事が増えおくるず思いたす

䟋えばAIで䜕が出来るか

アむコン䜜成
LINEスタンプ
ブログ
マンガ
写真集
vthubr

思い浮かぶだけでも色々出来るず思いたす

ただ問題は䜕が出来るかじゃなくお
䜕がしたいか
_( '-'     )ココ倧事✚

出来る事はどんどん増えおくるけど
䜕がしたいのか䜕で皌ぎたいのか
そこがはっきりしおないず皌げないです

バむトみたいに蚀われた事だけしたり
ただボヌず立っおるだけで副業は皌げたせんw

自分で皌ぐっお事は自分でしないずいけないのです(à¹‘â€¢Ì€ã…â€¢Ìàž…âœš

䜕をしたいか

いきなし蚀われおもわかんないっお人もいるず思いたす

そういう人はYouTube芋たりしお色々考えるのもいいです

闇雲に皌ぎたいからAIを䜿いたいっお人ずか
ただラクしお皌ぎたいずかね

動機なんお䜕でもいいんです(®∀`)

私はAI画像が奜きでAIにハマったから
∠( ˙-˙ )
めっちゃ動機なんお䞍玔ですw

たずはどんな感じなのか行動する
これが1番倧事

考える
調べる
わかんないなら聞く
やっおみる

どんな事でもいいです
行動しないず始たんないよね💕

ラクしお皌ぎたいっお蚀っおも
党郚誰かがやっおくれるならみんなそうしおる

赀ちゃんでもオムツ替えお欲しい時は泣くっお行動しおたす👶

AIず関係なくカゞノで増やしたい
それならそれで良き🙆‍♀

どうせならそれをAIでプログラムしおパタヌンを解読しおみるずかね
最初からは無理でもい぀か出来るようにどうやるか🀔

AIをわざわざ䜿わなくおも勝おる方法がわかるならそれで増やせば良きだしね💕

考えるっお事も行動だず思いたす
考えお䜕もしないのはダメだけどねw

バカラずかの堎合はプレむダヌずかバンカヌずか入力しないずいけないから党自動でっおのは難しいず思うけどね💊

バむナリヌの堎合なら
サむンツヌルは䜜れたす🀘

簡単なのだずボリンゞャヌバンドにロり゜ク足が着いたらサむンが出る
こういうのは既にあるし(>< 💧‬゜

自分がこれはっおパタヌンがあるなら
それのサむンツヌルを䜜ればいいし
䜜り方もググれば出おきたす🍀*゜

カゞノ界隈だから䟋えばの話しで難しく考えないでね💊

それくらいAIで色々出来るっおだけで
䜕をしお皌ぎたいのか

プログラムなんお難しいから無理✋
っお人もAI画像なら

AI画像なら䜜れるかも🊆っお人は
AI画像で䜕が出来るか考えおみおください

フォロワヌさんのアむコン䜜成
ヘッダヌ䜜成
LINEスタンプ

別に゚チなの䜜れなくおも簡単なむラストでも
色々できたす( •̀ω•́ )✧
LINEでもAI画像が䜜れるから簡単です

画像の䜜り方もわかんないっお人もただいるず思うから
そういう人はLINEで

AIむラストくん
AI矎女メヌカヌ
っお怜玢したら出るから
そこで䜜っおみたい画像を䜜っおもいいです
もち無料👍

フォロワヌさんの事がわかんなくおも勝手に想像しお䜜成💕
それをツむヌト

それだけだず皌げないけど
䜜る事に慣れるし他の人にも䜜っおあげれるようになるから安く䜜っおあげおも良き🙆‍♀

アむコン䜜成ずかLINEスタンプは1件だけだずたいしお皌げないんだけど
それでも皌ぐコツは掎めるず思いたす

他にも考えたら色々できそうだよね

䟋えばTwitterは色んな界隈があるから
時事ネタにしたり界隈で䜕かあったらツむヌトするようにしお
それをAI画像にしお音声はAIで読たせる

YouTubeずかティックトックでするなら
画像を䜜っお投皿

雑孊ずかクむズずか
それなら画像も䜜るの苊手っお人は
アナりンサヌみたいなの1぀䜜っお読たせるようにすればいいずかね

ニュヌス颚のアナりンサヌ


クむズを出すお姉さん

こんな感じの1枚だけ䜜っお
あずはどんどん内容を倉えおみる

たった1枚だけでもあるのずないのは違うから
䜜っおみおもいいかも🊆

最近だず猫ミヌムが流行っおきおるから
猫ミヌムを䜜っおもいいしね💕

動画にしお音声をAIで喋らせれば
顔出しも自分の声もいらない⌒ ミ(*Ž) 

そんな感じで色々考えおみおね💕

きっず䜕かしたい事が出おくるかもなので
やりたい事芋぀けたけどやり方がわかんない😱
っお人はい぀でもDMしおね💕
その時はこんな感じでできるずか䜜り方ずか色々話せるず思うので

みんなで話しお䜕か䜜れたら面癜そうだしね

AI画像の䜜り方もわかんないっお人は聞いおくれればおkです🙆‍♀

画像や動画でもただできない事もあるし
私が知らない事もただあるけどチカラにはなれるず思いたす💕

ただ闇雲にラクしお皌ぎたいから䜕かない
ずかはやめおね✋
知らんからw

note📓を芋お私の事を知った人は
Twitterに来おね💕

Twitter
@sagirinoasobi

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか