見出し画像

女を沼に突き落とす男の特徴


こんにちは、お沼にハマりかけている🐼です。


前回は真面目にリモート授業について書いてみましたが、
今回は私の経験から導き出した、女を沼に突き落とす男たちの特徴を書いてみようと思います。

独断と偏見なのですが、最後まで見てくださる方には明日からの沼回避ライフを保証します✋



メールの返信が遅い

 
やつらすんげえ気まぐれなんですよ。

「すぐ返信返ってきた!」と思ったら、普通に1日2日放置してきます。


私のこと興味無いのかな?

何か気に触ること言ったかな?


このように情緒が不安定な時に返信が来た時の嬉しさ。

人は1度落とされてから持ち上げられると、通常の倍以上の喜びが生まれてきます。

この心の状態を作ってしまうのが沼男たちなのです。



冗談ばかり言う、誤魔化すのが上手い

彼らはあまり自分のことを話したがりません。

さらに冗談ばかりを言うので、嘘か本当かわからず心を惑わされてしまいます。

こっちから彼らの深い部分を質問しようとするものなら、すぐに誤魔化され、別の話題に変えられてしまう…
という風に自分に都合よく振舞ってきます。

相手を自分のペースに巻き込んでくるので、私たちは自分の本心を伝えることができなくなってしまうのです。




だらしない

とにかく部屋が汚いです。水回りは特に。

お客さんを呼んでいるにも関わらず、汚くてごめんねと言いながら絶対に片付けようとしません。
だらしないから。

さらには「洗濯物干して」と他人にパンツを干させてきます。

これけっこうさせられてきました笑

パンツを干しただけなのに、何を考えているかわからない相手にこれをさせられると、何故か心を許されているのではないかというように思考がバグってきます。

私がいないとだめなんだ!って思ってしまったそこの女子たち!

彼らはまじでめんどくさいだけで、なんも考えてないので気をつけてください✋



甘え上手

これだけ寂しい思いをさせてきますが、この人達の強みはなんと言ってもここにあります。

2人の時間は無茶苦茶甘えてくれるし、甘えさせてくれる。
「なんなんかわいいかよ」ってなります。

さらにすごい気遣いができるのでえっちも上手いです👏

少し突き放してから飴を与えてこられれば、誰だって一生離れられなくなります。



ぶれない芯がある

彼らの大半は熱中できるものを持っています。

その熱中するものを語っている、少年のように純粋な姿。

周りに影響を受けやすい女たちの目には、そこが魅力的にうつるんですよね。

頑張っている人は魅力的だとは言いますが、お金を産まなければヒモ同然。

みなさんこの落とし穴には気をつけましょう。




3Bは総じて沼なのではないか

これまで語ってきた特徴は全て3B男たちから導き出したものです。

もう3Bってリアルにやばいんですよ。

職業柄、自分を魅力的に見せる方法を知らないといけない人達なんです。

そりゃあ魅力的にみえて当然なんです。


だから私たちは最優先事項に自分を持って生きていかなければいけないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?