見出し画像

わたしの相棒

おいしい幸せをつくる
"幸運"作り置き料理専門家
為房典江です!

3時間で13〜15品の作り置きを作って
子育て中のお母さんのサポートが私のお仕事。

この世界に飛び込んで1年。
ただの主婦がよそのご自宅へいき

なれないキッチンで
切れ味の違う包丁や
(キレすぎてびっくりしたことも!)

最新のキッチンで 、
デザインがオサレすぎて戸惑ったり
(我が家は昭和の台所)

とか色々あったけど
なんとか
楽しく続けられている自分に
今改めて心の中で拍手しちゃった(笑

経験って宝物だね


3時間で15品は
頭の中がフル回転

なわけで、

ポイントは
"段取り"なわけです。

そんな段取りに
私は心強い相棒がいます。

それは     

『10分』

という時(トキ)


そう!
たった10分で
メニューの組み立てから
買い出しの材料までが
バッチリに✌️

これは手放せない✨
一生モノ✨

私はこの方法を手に入れて
仕事が超!超!スムーズになって
すごいことになっています!!!!!!  

あ〜、喋りたくて仕方ないけど  …🙊

聞きたい方はぜひ会いに来てね♡

のりさんに会える講座は

です!
ぜひお待ちしています〜(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?