見出し画像

noteはじめました! 今日はオカン20歳記念日

元エアロビ&ピラティストレーナー
幸運『作り置き料理』専門家のりさんです!

今日2022年1月12日は、長男20歳の誕生日。

オカン記録20年の記念に
noteをスタートします。

上の写真は小さかった長男との2ショット。

若いオカンです^^;

今ではすっかり背を追い越されたけど、
あの頃のホワホワのほっぺたや
プニプニのお手ての感触は忘れられない宝物。

オカン20歳の今

あの頃の『私』に声をかけるなら

【 おーーーい!20年前の  のりえ!
この先色々あるけどな、
ま、
ちゃんと未来は大丈夫だからさ、楽しめよー⠀】

ってね。

あの頃、
立派なお母さんになろう、と
いい子を育てよう、と
意気込みと理想だけは高かった私を
可愛く思えるなんてね。

人生はパラダイスだね

で、
理想はどうなったか…というと

成人式の長男とオカン20歳の私

あの時の理想なんて、
はるかに飛び越えた
オカンを『今』楽しんでいます。

さーて
このnoteは、オカンだからできる
オカンだから伝えられる
そんな日々を書き留めて行きます!

過去も未来も現在も書き留めた先に
手にするものは??

”未来の私に逢いに行く”
そんなエネルギーで綴って行きます!

どうぞよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?