見出し画像

ウタマロ クリーナー@2日目

結論

とりあえず、シュッとひと吹きし(てから拭きたい)たいあなたに!


出会い

例えば、お食事前後のテーブルに
例えば、床に液体をこぼしてしまった際に
例えば、ふと扉を吹きたくなった場合に

今までは、セスキ炭酸ソーダ水等を使用していました。
けれど、なんだか物足りない!
そんな気持ちになったとき、そんな時に発見したのがウタマロでした。

洗濯に使用できる、石鹸の存在は知っていましたが、液体の商品は知りませんでした。


開封の儀

覚えてません。


感想

ちょっと拭きたい、手間はかけたくないときにこのかわいいフォルムのスプレーボトルを手に取ると、ちょっとの勇気が出るわけです。
少なくとも私は勇気がちょっぴり生まれるのです。

香りはついているので、無臭じゃないと!という方には向かないかもしれません。
ザ・洗剤というまではいかないなんとも言えない、そしてあぁこれこれ、となる香りです。

使い心地としては、テーブルに付着した食べかすなんかは綺麗にぬぐえます。
私が使用したいのは主に食べ物関係の付着物なのでとても満足しています。
カビだったり、さびだったり、はなかなか難しいかなといった感触です。


あとがき

さっとお掃除して、さっとお昼寝する。じっくりお昼寝する。
ちょっぴりのお掃除時間を幸せに過ごしたい。
そしてたっぷり睡眠をとりたい。
そう思うわけです。

誰か一瞬でほこりも食べかすも何もかも綺麗になるような魔法を持っていたら毎日一回呪文を唱えに来てください。

とにかく、ちょっとできる奥さんになれる。(ような気配が秋の夜長にチャーハン食べてこっくりするくらい感じる。)

ウタマロ商品のおすすめも教えてください。

宣伝

本体+液体タイプ
スーパーで見ると、私も持ってると謎の優越感も持てるので見かけたら購入してください。

詰め替え用
一回、飼い猫に中身をおじゃんにされたの根に持ってる系人間。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?