7/20-7/26の練習

・週間走行距離 40.2km、練習日は3日
・仕事がかなり忙しく、月-木が全く練習できなかった。少しでもjog繋ぎができればとは思うものの、睡眠時間削ってるところに雨のランで風邪でも引いたらと思って自重してしてしまう
・変わらず、ターゲットは8/10(月)の5000mレース。インターバルベースでは320/kmはこなせるので、あとはちゃんと5000m走りきれるかがポイント。LT走あたりを加えていこうと思う
・変わらず仕事が忙しくなかなか練習時間の確保が難しいが、練習メニューは、jog多めにインターバルを中心にしていく

7/20(月)-7/30(木)

Rest

7/24(金)

7/25(土)

7/26(日)

前週の練習はこちら

次週の練習はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?