見出し画像

自分にちょうど良いサイズがある(^^)自分は自分だろ笑

イチローはイチローで大谷翔平は大谷翔平
本田圭佑は本田圭佑だし、ホリエモンはホリエモンなのだ😁

他にもたくさんいますがキリがないので笑

花粉症🤧って大変ですよね( ;∀;)

花粉症って、コップの話を良く聞きますが、コップに貯められる溜められる(・_・?)
花粉の量がそれぞれ決まっていて、自分のコップに貯められる量が過ぎると花粉症になりますよってことらしい。。。

チガウカもしれません。科学的なことはそれぞれ調べてくださいね😁

人間も同じだよ

人間も同じだよ😃と思っているのですが、あなたはどのように考えていますか?

違うよ‼️と思う方もいると思いますし
そうだよ‼️と思う方もいます。

どっちでも良いですよね😃

学校に行っている間は時間割りがあり、決まっている時間の中を過ごさなくてはいけませんでしたが、社会に出るとそんなに気にしなくても良くなってきていると思います。

それでも会社に行くのに、電車🚈やバス🚎を使っている方は、時間に支配をされていると感じているかもしれません。会社に決まった時間に行くのも同じですかね(・・?

(・ε・` )ちっちっちっ

自分が決めて行動をしているのだ

惰性で生きていますか?毎日同じだなって思っていますか?

ちっちっちっ(・ε・` )だよ

同じような日ではありますが、決して同じ日はないです😁

それも分かっているのに何ですかね。。。

良く、あの人のように人を感動させたいって思うことがありますが、その前にです。

イチローは人を感動させようと思って野球をやっていなかったと思いますよ

他の偉人も同じだと思います。

演出はあるとは思いますが、好きなことを誰にも負けないように突き詰めていったら、結果、人を感動させられるようになっていたのだと思います。

世の中のために頑張っている凄い方達がたくさんいますが、皆、必死に突き詰めていっているから、スポーツだけではなく、科学的なことや医学でも人が感動出来るように凄いことが起こるのだと思います。

自分の時間を突き詰めていっていますか?

隣にいる人は笑っていますか?

脇にいる人を幸せな気持ちにさせることは出来ていますか?

目標にすべき人がいることは素晴らしいことですが、他人と比べてもしょうがないですよ

自分にあった自分の幸せを見つけましょう。たらればの前に、自分を愛して隣の人を幸せにしましょう😁

繰り返しているうちに人を感動させられるようになっているかもしれません。
人を幸せな気持ちにさせられるかもしれません😌🌸💓🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?