見出し画像

コピー人間‼️(・ε・` )ちっちっちっだぜ🤣

コピー品を見た事ってありますか?

ヴィトンとかエルメスとかCHANELとか等々。。。その他たくさん笑

いっぱいありますよね😅

偽物は駄目だと思うのですよ偽物は‼️

ですが、物や人が成長してきたのは、良いものを取り入れて自分の物にして、より良くしてきた結果だと思うのです😃

車が自動で動くようになり、飛行機は勝手に飛んでくれるようになり、AIや5Gの時代になり更に劇的に変わると思います。

キャッシュレスの時代もいつの間にか来ています。

これは、それぞれ、個人や企業が切磋琢磨して、頭の良い方達が、より、便利にそしてお金儲けを上手にやって来てくれたからです😃🎵

ありがたい( ;∀;)

コピーはしょせんコピーです‼️

ですが、コピーの先に便利な時代があり、より良くなっていく結果があるのも事実です😁

ヴィトンとかをコピーして売るのは法律で駄目なのだからそれはダメですよね笑

永遠にパクられないなら良いのかもしれないけど笑

ドキドキするわりには、儲からないような気がする笑

これに尽きる‼️

今までの人生を振り返り、良い人生だと思えていなかったのなら、捨てなくてはいけないものがあるってことかもしれません。

成功したいって思うのなら、物真似をしなければ先には進めないかもしれません。

変なプライドや価値観が邪魔になるけど、素直に真似をするのが早いとは思います😁

今年の初めに立てた誓いや目標はどのくらいの進捗率ですか?(・_・;?

出来ていないなら来年も出来ないし一生出来るわけないよ😃

居心地が良いから変えないだけですからね😁

ゆっくりでも、去年の今より進んでいるならその人はとても努力をしているってことです❗

時間は有限で努力は無限です。

皆、時は金なりって分かっているのに皆出来ません笑

何でかは簡単です❗

今の環境が居心地が良いから変える気がないのです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?