商品を持つことの大事さ

こんにちは!
髪の毛の伸びるスピードが人の3倍はやいので、
その分人の3倍のエロさでバランスをとってるおかもっちゃんこと、『がっつりスケベ』です。
.
.
さて!
.
.
今回は『商品を持つことの大事さ』について書きたいと思います。
.
ここで言う商品の定義は、自分自身が持っている売り物です。
.
例えば、キンコン西野さんなら『絵本』『オンラインサロン』
おかもっちゃんの場合だと、『動画』
.
.
ここで重要なのは、
代理店や、誰かに卸してもらっている商品などではないこと。
あくまで、自分のスキルから生まれた商品であること。
.
.
この自分のスキルから生まれた商品を持つことがなぜ重要なのか?
.
理由は2つあります。 
.

①宣伝できるものが増える
②自分よりレベル高い人と繋がれる

.

①宣伝できるものが増える
------------------------------------------

YouTuberという働き方が当たり前になり、
すごい勢いで色んな人が参入してきていますが、
その方達のほとんどがYouTubeの広告費で稼ごうとしている。
.
この時、広告するものは自分の商品ではなく、
依頼をしてきた企業様の商品を宣伝している。
.
ただ、この時に自分の商品を持っていれば、
YouTubeの活用の仕方が、企業の広告+自分の商品の宣伝という、宣伝できるものがふえる。
.
そして、重要なのがYouTuberが増えたからと行って、広告を出したい企業が増えるわけではない。
ということは広告収入が少なくなった時にYouTubeの仕事は大打撃をうける。
.
これは理由の一つめ。
.
.
②自分よりレベルの高い人と繋がれる 
----------------------------------------------------

これはほとんどの人が経験したことがあると思いますが、、、
自分の尊敬している経営者の方や、どうしても会いたい思ってる人ほど会えない。相手にしてもらえない。
.
.
相手の立場になれば、当然そうで、
何もできない僕に会うメリットがその相手に1ミリもないからです。
.
.
何ができるのか?
何をしてくれるのか?
を常に見られている。
.
.
自分の商品を持っていれば、その商品を必要としている人と繋がれる。
.
これが理由2つ目です。
.
.
まとめると、
商品を持っていないとやばくなってくる時代に突入しているなと言うことにしておきます。
.
.

現場からは以上でーす!!

.
.
.

レンタルVloggerご希望の方は詳細載せておきます!!

【レンタルVlogger】

あなたのVLOG『無料』撮ります!

●全国どこでもOK🙆‍♂️ 交通費(最安で) 食費(500円)
●結婚式、結婚式二次会、家族の休日、デート、サプライズ、誕生日、お店の雰囲気 などなど
●あなたの思い出を撮ります!
〈注〉
◉法に触れる撮影等はできません。
◉事前にDMで詳細はやりとりできればと思います。

ご希望の方はInstagramまたはTwitterにDM下さい!

おかもっちゃん【Vlogger】 紹介⬇️

▪️YouTube(VLOG)
https://www.youtube.com/channel/UCfTMzavchtk0SH9yjeXL_SQ

▪️Instagram
https://www.instagram.com/_okamotoryo/

▪️Twitter
https://twitter.com/RYO80409990

▪️Facebook
https://www.facebook.com/okamotoryo0828

いつも僕の記事を読んでいただきありがとうございます!