見出し画像

岡元望の新規就農。(23/3/5)

note初投稿です。

23/1/18に新規就農しました岡元望(おかもとのぞむ)です。
就農した農業法人は石川県能美市の「岡元農場」
ご察しの通り、代々伝わる家業です。

細かい生い立ちなどはまだ別記事で投稿しますが、
いろいろなタイミングが重なり、26歳で脱サラ、就農の決断をしました。

これからはnoteを毎日投稿したいな!
と思ってますが繁忙期はどうなることやら...😅

note投稿の目的としては
■同じように若く農業を始めた方と共感したい
■新規就農で不安な方を勇気づけたい
■多くの方に農業の現状を少しでも知ってほしい

といったところです!(他にもまだまだありますが...)

これから宜しくお願いします。
※決してプロではございませんのでお手柔らかに温かくみ守っていただけますと嬉しいです🌟

もしも応援していただける方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します🌾

ここから先は

12字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?