見出し画像

小さな命。(23/3/21)

今日は完全にプライベートな投稿。

私事ですが、昨年末に小さな命が誕生しました。
最愛の我が子です❣️
これもひとえに家族、友人はもちろんの事、
これまで多くの方に支えていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。

この小さな命を見てなにを思っているか。
夫として、そして何より父としてより一層がんばらねばと気が引き締まっています🤝

なにをがんばるのか。
「仕事」
ももちろんですが、個人的には
「家族」「子育て」
をしっかりと時間をとって守っていきたいと考えています。
これは都会の雇われサラリーマンでは難しい事。
でも自分としてはやはりこれだけは譲れません。


なぜなら、
妻からすれば唯一の「夫」
我が子からすれば唯一の「父」
であるから。


うまくバランスをとりながらにはなりますが、
なにが大切か。
なにを守るべきか。
自分の考える信念を曲げずにいこうと思っています😄

仕事も始めたばかりで難しいですが、
うまくバランスをとりながらやっていきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?