見出し画像

絵描き置きシリーズ_ハルク 2019.11.18

マーベルキャラを5分でサインペン一発描き
息子に文字を読んでほしくて始めた「絵描き置きシリーズ」

ハルク ~明日遠足の息子へ~

画像2


アイアンマンことトニー・スタークが天才発明家なら、
ハルクことブルース・バナー博士は天才科学者。
実験中の事故により、極度の怒りを感じると狂暴な緑色の巨人「ハルク」に変身してしまう。

怒ると「ウォーーー!!」と雄たけびを上げる息子。「わー!ハルクだー」と怖がり逃げ回ると、まんざらでもない不敵な笑みをこぼします。


ブルーライトで照らすとウサギとリスが現れる仕掛けをしてみたら

画像2

「ふふ、可愛いね」と呟きながらおやつのミカンを頬張って、遊びに出かけてしまいました。

...今日も宿題は、寝る前にやるんだね。
母はこれからも描いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?