見出し画像

仲間と起業する重要性

現代の社会においては、
ひとりぼっちで起業するのは
あまりおすすめできませんね。

それよりもまわりの人を巻き込んで、
みんなの力を借りて
一つの事業を生み出す。

その方がパフォーマンスが高い
起業ができますし、
成功確率が上がりますよね。

もちろん最初の頃は、
自分一人でできる範囲で
小さく起業した方がいい
とは思いますよ。

でもある程度人脈が広がってきたら、
その人脈を活かす事業をしてみた方が
圧倒的にいいと思うんです。

ビジネスはお客さんがいてこそ
成り立つ事業です。

自分のお客さんを引き寄せるために、
人を頼る勇気も持つことも
重要なんですよね。

ひとりぼっちで起業するのは
やめましょう。

仲間や同志と一緒に事業を立ち上げて、
お互いの応援ができる関係性を
大事にしましょう。

応援してます😁👍

【自己ブランドを輝かせたいあなたへ】

こんなことでお悩みではありませんか?

⭐️自分のブランディングを高めたい
⭐️自分のできることや
    好きなことで生きていきたい
⭐️本やマスメディアなどで露出したい

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
そんなあなたのために
自己実現のお手伝いをいたします。

名古屋のネット放送局
「シャチホコアズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
人生をダイヤに変えませんか?

見えないダイヤを輝かす、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

この記事が参加している募集

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!