見出し画像

いま僕が投資するべきもの

最近は新作小説の
執筆に向かってますが、
なかなか筆が前に進まなくて
もどかしいな〜😆

でも、それでいいんだと
思ってます。

なぜなら、僕も人間なんだから。

どんなに筆が達者な作家でも、
筆の進みは慎重な人も多いです。

数多くの戯曲を手がけてきた
あの大劇作家・井上ひさしも、
晩年はまわりに心配されるほどの
遅筆家だったことで有名です。

本当に大切なのは
効率やクオリティじゃない、
情熱なんですよ。

いまの僕に必要なのは、
作品づくりに費やすための
大量の時間であり、

僕が投資すべきなのは
小説を書ききるための
知識と世界観、
そして情熱なんです。

このことを忘れないでいたいですね。

あなたは今、
どんなことに情熱を燃やしてますか?

一緒にがんばりましょうね。

☺️👍

【自己ブランドで活躍したいあなたへ】

こんなことでお悩みではありませんか?

⭐️自分のブランディングを高めたい
⭐️自分のできることや好きなことで活躍したい
⭐️本やマスメディアなどで露出したい

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
そんなあなたのために
自己実現のお手伝いをいたします。

名古屋のネット放送局
「シャチホコアズーリFM」公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
人生をダイヤに変えませんか?

見えないダイヤを輝かす、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

大活躍の一歩を、あなたと一緒に。
☺️👍

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!