SKF直前、初めての電子書籍を出す


 明日のSAVE KAKOGAWA FES(SKF)をひかえ、電子書籍を出版することができたので、ひとまずお知らせ。いまのところAmazonランキングで395位まできた。電子書籍っておもしろい。書くのはしんどいんだけど、そこから後に起きるいろんなことのスピード感と空間を超える感触がたまらない。
 考えてみていただきたい。とりあえず日本語で書いたけど、これDeepLなんかで翻訳してこれまたAmazonに放り込んだら、いきなり「洋書」が出せちゃうことになる。ほんとあきれた時代だ。

 あすから始まる日岡山のSAVE KAKOGAWA FES(SKF)についての情報はこちらからどうぞ。

 Kindle本を買ってSKFに来場してくれた人のために、いまお土産を作っている。3Dプリンタで出力(ナナセ君ありがと!)して自分で塗装したムサシキーホルダーだ。

右下のはちょっと塗装に失敗。手作り感満載

 電子書籍を買ってくれた人は、会場のどこかにいるおれを見つけたら声をかけてね。会場のデコレーションは過去最強、コンテンツも過去に例を見ない厚みになっています。
 これまでのSKFとはちがって、今回は会場にON THE HILLもあります。あちこちにいろんなタイプの見ものがあるので、すみずみまでよーく見てね。
  あ、そういうやON THE HILLのウェブサイトもできました。


 じゃ、秋の夜をゆっくり楽しみましょう。スタッフのみんなも忙しいとおもうけどぜひとも楽しんで。スタッフなのに福井県でガンと闘病中の謙さん、ガマンしてがんばれよ!

 現場からお届けするライブ配信「SKFラジオ」はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?