見出し画像

やっっっと。

やっと。やっと出会えました…

新宿伊勢丹で11日〜17日まで出店してはったMr.cheesecake。

オンラインでも全然買えなくて。いつも買えなくて落ち込んで。笑

職場の方が並んで買ったそうな、、!

チーズケーキは完売して買えなかったそうです。買えたよ!!って言うて、1つフィナンシェくださりました。

ううう嬉しい…やっと出会えた…涙

大事に食べました。一瞬で終わってしまった…

美味しかったです。

フィナンシェは今のところ、あの催事でしか買えなかったものなので。感謝。

チーズケーキ頑張って買うぞ〜〜!!

今回iPhoneから記事書いてるんですよね。

相変わらず、Macちゃんで写真の添付がわからなくて、、、

iPhoneで投稿すると趣旨変わるんだよう、、どうしたものか、、、

画像1

明日もお仕事頑張るぞい。またこのフィナンシェに出会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?