見出し画像

【岡発P】祝!第1回セミナー開催

リリースが遅くなり申し訳ございません・・・

約1か月前に「売れる!岡崎みやげ品開発プロジェクト」を無事スタートすることができました。

画像2

20210727当日風景

セミナーの詳しい内容は、岡崎商工会議所ブログをご覧ください


構想約4か月。

紆余曲折あり、思うようにいかない日々が続きましたが、

このプロジェクトに

25社26名の“本気”の事業者に参加いただき、感謝しかありません。


会議所職員として「何ができるだろう?」と考え込んでしまいますが、

・アイディアの提供(想いつきでもいいから、とにかくぶつける)

・異業種交流の促進(参加者同士が話やすい環境づくり)

この2点を中心に頑張っていきたいと思います。


オール岡崎で2023年大河ドラマ「どうする家康」を盛り上げるために、

事業所の新たなチャレンジを応援するために、

岡崎商工会議所として、できる限りのサポートをしていきます!


気持ちだけの文章になってしまいましたが、

今後、定期的に更新していきますので、ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ロゴマーク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?