見出し画像

【岡発P】第2回セミナー開催

9月7日(火) 第2回のセミナーを開催しました。


24社、25名の方が参加されました

さらに、今回から2社2名の参加者が追加となりました

画像1

今回は開始20分程、永田先生より「自社分析の意義」と「異業種交流の意義」のお話を頂いた後に

異業種交流グループワーク!

画像2

画像3

自社の試作品や商品、パンフレットを持参された参加者の方も多くみえて、とても話が弾みました


ただ時間が足りなかったー

私も職員として同席しましたが、うまく司会もできず、話が最後までできずに時間切れでした。

グループワークの最後は各グループから発表していただき

画像4

第2回のセミナーは終了しました。


セミナー終了後も各所で名刺交換、意見交換を行う様子がみえました。


セミナーの時間以外でも交流できる場があるといいですね。


現在も、商工会議所の職員で各社へ訪問活動を行っております


今後も更新していきますので、お楽しみに!


ロゴマーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?