【岡発P】第2回セミナー開催
見出し画像

【岡発P】第2回セミナー開催

9月7日(火) 第2回のセミナーを開催しました。


24社、25名の方が参加されました

さらに、今回から2社2名の参加者が追加となりました

画像1

今回は開始20分程、永田先生より「自社分析の意義」と「異業種交流の意義」のお話を頂いた後に

異業種交流グループワーク!

画像2

画像3

自社の試作品や商品、パンフレットを持参された参加者の方も多くみえて、とても話が弾みました


ただ時間が足りなかったー

私も職員として同席しましたが、うまく司会もできず、話が最後までできずに時間切れでした。

グループワークの最後は各グループから発表していただき

画像4

第2回のセミナーは終了しました。


セミナー終了後も各所で名刺交換、意見交換を行う様子がみえました。


セミナーの時間以外でも交流できる場があるといいですね。


現在も、商工会議所の職員で各社へ訪問活動を行っております


今後も更新していきますので、お楽しみに!


ロゴマーク


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
岡崎ものづくり推進協議会は、岡崎地域のものづくり事業所の活性化のために産学官連携活動を推進し、岡崎地域の事業所が持つ技能・技術の維持・継承・高度化、及び新分野・新技術への取組みに対する課題・問題解決を図るとともに、新産業創出・育成及び地場産業育成を目指すことを目的とする組織です。