中々治らないものですね2022.12.23

【ランニング(Garminコーチ)】
いけると思ったけど全然いけなかったって話

ヒルリピート
 2.49km  19:04  EG43m


 約1週間安静にして久しぶりにランニングに挑戦です。
 とりあえずいつも通りJeffコーチのアップ(ケイデンスドリルとAGドリル)をやってる時は割といけそうという感触でした。
 そうは言っても油断禁物ですからペースも無理しないようにしてヒルリピートを始めましたが、それでも少し負荷をかけるとやはり右ハムストリングスに違和感が出て来ました。
 1本目は大丈夫でしたが、2本目には痛みに変わったので泣く泣くDNFを決断…

 自転車でも膝痛めてまともに走れなくなったことが度々ありましたが、心肺機能はいけそうなのに脚がついてこないこの感じはほんとにもどかしいですね。
 ただ、焦っても回復するわけじゃないので無理せず様子をみながら時が来るのを待ちます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?