見出し画像

大人しくコーチに従って…:2024.02.08

なんだかあまり調子が良くなかったです

ランニング
メイン15分+オプション5分
Total  5.31km 30:01
 メイン   15:00  2.81km  5:20/km  127bpm
 オプション 5:00  0.95km  5:17/km  131bpm


 今日はランニングです。昨日は体調良かったのですが、今日は仕事の疲労も相まってか走り出す前は絶不調でした。
 メニューをどうするか迷ったのですが、Garminウォッチの方で今日のおすすめのワークアウトをみると、睡眠不足を考慮されて30分ちょいのリカバリーランでした。Garminコーチのメニューとあんまり変わらないため、今日はコーチに大人しく従うことにしました。

 走り始めてからも思った以上に筋肉の張りが残っており、違和感が強かったですが、徐々に温まってきて楽になってきました。ただペースはあまり上げれる余裕がなく、Z2〜テンポ走未満って感じのペースを維持するので精一杯…
 コースの都合で最後にやや長めの登り坂があるのがキツかったですが、概ね計画通りでした。
 とりあえず、早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?