見出し画像

リカバリージョグ:2024.04.03

雨用神装備だと思ってたけど限界はあるようでした…

【ランニング】ジョグ20分+WS 200m×3
Total  5.24km  30:30  5:50/km  125bpm
 WS-1 200m  0:47.2  3:56/km
 WS-2 200m  0:47.7  3:58/km
 WS-3 200m  0:42.6  3:33/km


 あいにくの雨でしたが、今日はリカバリージョグのつもりだったのであまり気にせず、小雨だったのでいけるっしょ!って軽いノリで前回の雨天時の装備を装着して走りにいきました。

 ただ、前回と違って今回は途中から雨足がまぁまぁ強くなり、さすがのFinetrackもびしょびしょでした。更に首元や袖口、足首のところから中に雨が入ってきてしまい、結局全身びしょ濡れランになってしまいました😂
 ただ雨の中のレースなど何度もやってるせいで感覚が麻痺しており、濡れてもテンション下がることなく(むしろ変なテンションになって?)淡々と走りました。

 そのせいか、WSもそんなに追い込んだつもりなかったのにまぁまぁなスピードが出ました(これは風の影響などもあったと思います)。

 雨で冷えて風邪ひいたらアホらしいので、あまり雨が強い日は無理しないで大人しくしてようと思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?