見出し画像

ヒルリピート:2023.12.06

なんとなくまだ本気で走るのが怖いです。
ヒルリピート
45秒上り-1分下り ×8本
5.85km  41:10  7:03/km  125bpm


 今日は久しぶりのヒルリピート。上りなので頑張って走ってもスピードがそこまで出ないが、筋肉への負担はそれなりにあるので、なんとなく脚を気にしてセーブして走ってしまいました。
 というより、長距離走る感覚に慣れすぎて全力疾走する感覚を忘れてるような感じ。
 それでもまぁまぁペースを上げて心拍も上がった状態で走れたのは良かったです。
 なんとなく太もも全体とふくらはぎも疲労感が強いので身体のケアは忘れないようにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?