見出し画像

『映画レビュー』

『ジョン・ウィック:パラベラム』

10月4日公開のジョン・ウィックシリーズ3作目となる最新作、『ジョン・ウィック:パラベラム』を鑑賞してきました。私は今までジョン・ウィックシリーズを観てきてはなかったのですが、最新作を観るためシリーズ2作品を鑑賞。そして最新作を観終わり、シリーズの中で個人的に一番良かった!1作目も2作目ももちろん好きです!ですが今作には、日本要素が盛りだくさんで となっており、劇中ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの『にんじゃりばんばん』が流れたり、敵のマーク・ダカスコス演じるゼロが日本語を使ったり、こういう演出によって親近感が沸きました!そしてアクションシーンも神がかっており、ガラスをメチャメチャ割るシーンは思わず笑ってしまいました。他にも面白い演出が多数あるので是非劇場で観てみてください!最後にイアン・マクシェーン渋すぎる〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?