見出し画像

『今月注目の映画』

今月個人的に気になっている映画を3作まとめました!

『ジョーカー』

 ついに今月、バットマンの悪役で知られるジョーカー(ホアキン・フェニックス)が単独映画として10月4日に公開となります!今作は、売れないコメディアンがジョーカーとなる過程をオリジナルで描いており、まさしく『オリジン』となる作品である。ジョーカーはこれまで多くの俳優によって演じられてきたが、ホアキン・フェニックスが演じるジョーカーは、予告編の映像だけでも惹きつけられました!

『ジョン・ウィック:パラベラム』

 ジョン・ウィックシリーズ3作目となる今作。1作目では、愛する妻を失い、車強盗に愛犬と愛車をも失ってしまった男が復讐のため殺し屋として蘇る。2作目では、1作目からわずか5日後から始まり全て解決したかな思えたジョンだったが、マフィアに妻との思い出の家を爆破され、復讐を行う。そして、今作では世界中の殺し屋から命を狙われる逃亡者!こんな知ってる風ですが実はジョン・ウィックシリーズ見てないんです(笑)。見ようとは思っていたのですが、この機会に必ず見にいきます!マトリックスも小さい頃に何度も見ていたので、ローレンス・フィッシュバーンとキアヌ・リーブスの絡みも気になるので!

『イエスタデイ』

 この映画では、誰もビートルズを知らない世界、その中で自分だけがビートルズを知っているというとてもコミカルな設定が魅力的だなと感じました!この映画には、イギリスのシンガーソングライターでグラミー賞受賞者であるエドシーランが本人役で出演しており、音楽ファン必見の作品です!


以上の3作品です!今回紹介した3作品は必ず観に行き、感想なども上げていきたいと考えています。拙い文章ですが見て頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?