見出し画像

映画レビュー『ジョーカー』

 ついに公開されたジョーカー。私は公開初日に観ることができました!始まる直前は大行列で、ジョーカーの注目の高さを感じました。今作では、売れないコメディアンが悪のカリスマへと変貌していく過程が描かれており、魅力はなんといっても主演のホアキン・フェニックスの演技力の高さですね!なんとジョーカーを演じるにあたり24キロもの減量を行ったのだとか。そして、あの独特の笑い方。たまりませんね。感想を述べると、ジョーカーへと変わっていく主人公を観て、もっと狂気に満ちた作品かなと思ったのですが、共感できる部分が多くてさらに『ジョーカー』のことが好きになれる映画ではないかと思います。アカデミー賞確実とまでいわれる今作。世の中に不満をもつ方々には、非常にハマる映画になると感じます。気になった方は劇場へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?