見出し画像

『映画レビュー』

『イエスタデイ』

今回は、10月11日に公開となったイエスタデイを観てきました!この作品はとてもシンプルで分かりやすく、コメディー要素も面白くて個人的に好きな作品だと感じました。主演を務めるのは、ヒメーシュ・パテルというコメディー俳優で、なんといっても歌が上手い!今作は、世界中の誰もビートルズを知らないという世界で売れないミュージシャンである主人公がビートルズの曲を歌い、スターへとなっていくストーリー。私は、ビートルズは有名な曲しか知りませんがそんな私でも楽しめる作品となったおり、改めてビートルズの素晴らしさを知れる映画でした。また、エド・シーランも出演しており、そのライブの様子は圧巻で、どうやって撮影したのか気になりました。あとで調べてみます!それと、ベネディクト・カンバーバッチがいじられていたのがツボでした。ビートルズというグループが存在しない世界なので、亡くなってしまったあの方も登場していました!もう分かるとは思いますが(笑)、気になった方は劇場へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?