見出し画像

はじめまして、おーちゃんです♪

はじめまして、おーちゃんです。
私を構成するもの。

【1】IT企業勤務。広告企画
【2】2児の母
【3】シェアエコの活用&研究

記事にしてもらったものを紹介させてください♪

\使っているシェアサービスをたくさん紹介しました/


育休中にいろんな出会いをもらえました!産休・育休をきっかけにたくさん出会いがありました。

1周年イベントでも体験談を話すイベントで登壇させてもらいました!
今もつながりがあり、本当にご縁がありがたいなぁ、と感じる今日この頃です。

このnoteを通してまた新しい発見や、自分をアップデートしていきたいなと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?