唇にヘルペス、腕に蕁麻疹


最近体調が悪い。

もっと細かく言うと多分婦人系の何かがある。


昔の話になるけど

一個下の彼氏と結局5年半付き合ったんだけど、

1回も妊娠しなかったんだよね。

ほぼ全部中出しだったんだけど。

ほんで、メンヘラ起こした時に

嘘ついて妊娠したって言ったんだ。

そうすれば、繋ぎ止めてられると思って。

でも、流産したって言った。

バレるの怖かったし、何してんだろって思った。

あいにく、彼氏もそれ以降何も触れてこなかった。

だからかな?お腹に子供が宿らないのは。

きっと罰だね。

私じゃだめなんだ。

父子家庭だったから、

母親って何か分からないけど、子供が欲しい。


絶対に、幸せにしてあげたいって思う。

なんか軽く見えるな、本当に思ってるよ


彼氏が種無しなのかな?って思ってたけど

次に付き合った彼氏とも出来なかったし

他でも試したけど、出来なかった。


いわば、ただの穴になったってことか。


生活の基盤がちゃん整ったら

ちゃんと病院に行こうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?