夏休みのBL10作品

ごきげんよう、おかめ納豆でございます。


10月から新たな職場に移ることになりましたので現職の引き継ぎやらなんやらでバタバタとしております。
BL紹介の記事としては久々の更新でございますね。

なんでも間が開くと再開しづらいもの…(ジムとかほんとそう)。

毎日欠かさずBLでエネルギー補給してるんですけど、それをアウトプットする時間も体力も乏しいのが悔しいです。


夏休み中の10日間は毎日雨が続いて…ランニングもゴルフも大好きなサーフィンもできず…フィジカルエネルギーが溜まっております。


このエネルギーはBLにぶつけるしかないって!
と、頭の中のお釈迦様が悟らせてくださったので、とりあえずお盆休みに読んだ中で気に入った何冊かをご紹介しようかしら、と。作品の詳細はまた後日個別に記事を書くとして📝



1.『偏愛デティクション』内海ロング
警官好きにはたまんない一冊。変態臭がするわよー!
ベリグッド!!



2.『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸

言わずと知れた近年のBL界のスーパーウルトラミラクルほっこり作品。描いてくださってありがとうございます。やさしい世界にマジほっこり。
番外編も含めたら3冊出てます。優しい世界をたくさん楽しめちゃう、嬉しい!

3.『春雷と蜜』劣情
チャイニーズマフィアモノ。幼馴染の再会たまらんです。幼い頃に施設で心を通わせていた二人が大人になって身体で繋がっちゃう♡
切なくてあま〜いストーリー展開に胸キュン間違いなし。


4.『カラオケ行こ』

BLではないのだけど、なんか匂うんだな〜。
不思議な関係の少年とヤクザでスマートでギャグセン高めなおじさん(若め)が繰り出すカラオケレッスン🎤
静かにツボってニヤニヤします。お外で読むのは要注意。吹き出しますよ。
想像力満載女子におすすめです。
優しい世界です。


5.『めんどくさい大人』
幼馴染の元ヤン兄ちゃんが先生になって高校に戻ってきた!秘密をばらされたくなければ、と年下幼馴染の生徒に脅されて関係を持ってしまう元ヤン先生。次第に自分の気持ちに気づく。
BLあるあるストーリー設定なんだけど、好きなんだなあ…。展開わかるから安心して楽しめちゃう。



6.『エリート警視はビッチな猫を飼う』雲井ナツメ

わたくし雲井ナツメ先生大好きなんです〜。毎回毎回、攻めかっこよすぎ問題!しかも警視設定だから我得でしかないです😂❤️
今のナツメ先生の絵柄からはちょっと時代を感じるけど、やはり綺麗♡
スマートなストーリーが好きな方にはおすすめです。


7.『遅れてきた春は』

魔法使い目前の神聖なるおじさん童貞が若い男の子とイチャコラセッセするお話。官能小説家なのに童貞って設定ありそうで笑えます。おじさん攻め可愛い〜ってなるからおすすめです♡誘い受け男子も可愛いです。
可愛い×可愛いって最高の癒しでございます。


8.『ひねくれさくらに恋が咲く』
正直、記憶には残らないですね。いい意味でも悪い意味でも。unlimitedで十分な作品。学生もののBLって最近あまり好んで見ないなあ…。20代も半ばだからかしら?
でも可愛い恋模様には癒されました♡ドラマCDもあるらしい。


9.『恋するビッチのトロ穴事情』

とーにかくエロい。どエロい。外では読めません。甘めのラブラブスエッチが好きな方にはおすすめ。基本話毎にシーンがあります。
子宮が若返りますよ、オホホ。
変態と変態が織りなすハーモニーで栄養補給をどうぞ。ちなみに、夜のお供にも完璧です💯


10.『ロマンスするなら覚悟を決めろ』
エリートヤクザ×下っ端チンピラ
王道ですね〜。無意識誘い受けなチンピラ可愛いです。単行本はないので1話づつ買う必要がありますが、1話のみunlimitedあるので試して見てください。
もう一度言いますね、チンピラ可愛いです。



実際この10冊どころじゃなく3〜40冊位読み通してたんですけど、流石に全部載せるわけにはいかず。
とりあえずこの10冊かしらという感じです。


今度はドエロ特集でもしちゃおうかなっ♡


では、ごきげんよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?