画像1

robot

岡まこと
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:36)は購入後に視聴可能。

【ご試聴はこちらから】
https://youtu.be/Mz3ogPncgqE

【コメント】今年の3月くらいに作って、そのまま忘れていた曲です。

この頃はどうも、豪華な雰囲気のものが作りたかったらしく、2コーラス目から楽器数が極端に増えていきます。笑 

全体を通してその頃の雰囲気を多く残したかったので、あまり手を加えずほぼそのままあげることにしました。

もしいつか音源化することになったら、また一から編曲するかもしれませんし、ここから派生させるかもしれませんし、今はまだなんともです。

久しぶりに聴くと他人の曲を聴く感じで楽しめるのが良いですね。なんのこっちゃ。

ここから先は

¥ 300

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。