見出し画像

失くす前に気づいたって


僕は、人との付き合い方が微妙にわからない。

人に会うと、なんとなくみんないい人に思える。
というか、心のどこかで、みんないい人だと思おうとしている自分がいる。

中には本当にいい人もいるし、そんな人たちはありがたいなと思っているんだけど、そうではなさそうな微妙な人と関わる時に、心がざわつくのを感じる。

そんなとき、「僕が正しくない人間だから」あるいは「いつまで経っても人付き合いに慣れることのできない未熟者だから、心の奥にこのようなざわつきを感じているのだ」と考えてしまう。

ここから先は

1,157字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。