見出し画像

【超初心者向け】イマジナリーフレンド /岡まこと アコギ解説#4


こんにちは、岡まことです。
僕の楽曲、「イマジナリーフレンド」の解説も第四回になりました。

今回は「2サビ終わりの間奏のコード進行と弾き方」について見ていきたいと思います。

本当はDメロまで行こうかとも思ったんですが、できる限りもう少し丁寧に解説していったほうがわかりやすいかなぁということで。

もし「もっとこうだったらいいなぁ...」というのがあれば遠慮なく仰ってくださいませ。

音楽的な素養がなくても、僕の曲は必ず弾けるようになるので、よろしければお付き合いください。

なお、月額マガジン「岡まことの放送室」にご登録頂くと、これからの解説も全て見放題になる上に、新曲をどこよりも早く聴けたり、会員さん限定の情報もチェックできますので、心に留めておいてもらえたら嬉しいです。

尚、今月中(2019年6月中)にご登録いただくと、既に出ている「イマジナリーフレンド」解説動画も全てご覧いただけますので、よろしければご検討ください。

ちなみに第三回はこちらから。

それでは下記から早速、お楽しみくださいませ。

ここから先は

292字 / 2画像

¥ 260

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。