見出し画像

ここ数年で遊んだゲームを並べてみる1

数年前から、土日は朝から晩までほとんどゲームをしていましてね。ニンテンドースイッチとPS4なんですが。で、そろそろ遊んだゲームの数がなかなかの量になってきたので、このシリーズではそれらを軽く備忘録的にまとめていきたいと思います。

誰のためになるわけでもなさそうなんですが、如何せん覚えた先から物事を忘れてしまうもんですから、このように記録をつけておく事はそれなりにいいような気がしまして。まぁ部分的に思い出せないところとか、書いた後にあの部分のほうがこうだった、みたいな事は結構出てくると思うんですが、その辺りはまた追記するなり、そのまま見逃すなりしたいと思います。

というわけでよろしくお願いします。

ここから先は

2,653字

¥ 500

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。