自分のこととか

こんにちは、岡まことです。

今日は今描いている絵を進めて、それから弾き語りから曲をいくつか途中まで作り、その後に昨日作ったインストの細かい部分をいじっていました。

最近あっという間に夜になるので結構びっくりするんですが、まぁ集中できているということでいいのかもしれません。

来週は下記のような感じでLIVEです。

それにしても、最近は内にこもって曲作りばかりして、人に知ってもらう努力がどうも足りていないのではないか、と考えることがあるんですが、なんとも難しい問題だなぁと。

ここから先は

800字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。