では、始めます・・・

なんや、複雑だな・・・やっぱりこのnoteというものは・・・
でもやってみます。ただのブログではないんですよね?
いやブログなのですか?

さて、では私の頭を皆様に紹介していく為に、自己紹介をしたいと思いますが、それは次回をお楽しみに・・・

基本は、2日に1回は書きたいですね。

1つだけ!!勉強をさぼってきたおかげで日本語が出来ていません。
文章も起承転結っていうんでしたっけ?そんなうまいこと書けません。
で、なぜ書けないのか?それは勉強しなかったからということも、お示し出来、やはり多少の国語能力は、小学校から基本という部分での学習は必要かと思います。
その辺も踏まえて今後見ていただければと思います。もちろん見てもらうからには、わかりやすいよう努力はします。しかしこのツールが複雑でシンプルでどうこうとかnoteの特徴に書いてました上これ使ってる方最近多いので、何故なんだろう?という不思議も兼ねて使っていきます。

気になるのが利用年齢層や、どんなものに興味を持ってここに飛んできていただけるのか・・・

これら含めてレモンソーダ~飲みながら書いております。
では今後ともよろしくお願いいたします。🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?