見出し画像

No.335 朝活を始めた動機について Mar16

朝活を始めたきっかけ

ハッピーノート倶楽部の部長のstand.fm (スタンドエフエム)で
英語の話になりました。

わたしが英語を習いたいとコメントすると

「おかちゃんは英語を習いたいんですか?」と
部長さんが優しく聞いてきてくれたのがきっかけです。

ずっと英語を習ってみたかったんです。

「英語を話せたらカッコいい!」

根拠はないけどそう思っていました。

5時半から開始は
わたしが「6時までなら参加できる」と部長に言ったみたで5時半から始めました。

朝活英語自習室の目標


「Health comes first.」

健康が一番です!

フレッシュな朝から始まると一日がポジティブになるんです。

「幸せを引き寄せの天才!?」

朝活英語自習室を始めて4カ月

仲間も増えてやりたかった読書会も楽しんでいます。

やりたいことを仲間と一緒に楽しめる。

わたしは幸せを引き寄せる天才だと思う😊🌟

明日は読書会の目的を決めます。
楽しみです。

朝活を始めた動機について話をした私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。


のりーさんの朝活英語自主室↓


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?