見出し画像

No.317 2シーズン履かなった冬靴を手放した私がすき Feb27


今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができストレスも減り健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

2シーズン履かなかった冬靴を手放した私がすき

下駄箱に入れっぱなしの黒い冬靴。

去年も活躍することなく今年も履くかと思いましたが履かずに終わりそうなので手放しました。

インソール?ちょっとかかとが高くなっていて歩きづらいんです。

最近は暖かく溶けた雪が次の日には凍ってすべすべになるんです。

今年は滑ることも多くて足元と靴には気を付けたいです。

しっかりと地面にくっつく感じで転ばないような安定して靴を次からは買います。

2シーズン履かなかった冬靴を手放した私がすき

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?