見出し画像

No.310 エンジェルナンバー444奇跡が起きている証拠 起床時間にしてみた私がすきFeb20

今年の目標

今年の目標は「小さな暮らし」を目指しています。

本当に自分の大事なモノのために減らす。
時間ができ笑顔も増え健康に。
自分のやりたいことを見つけ集中できる。
夢をみつけ達成への道へ
より幸せな人生を生きる事ができる。

noteはわたしの目標達成までの
「日々のこと」を綴ろうと思います。

エンジェルナンバー444奇跡が起きている証拠 起床時間にしてみた私がすき

去年の11月からのりーさんとちゃあちゃんと一緒に始めた朝活。

毎朝、昨日のレビューと今日のゴールを英語でコミットしています。

朝活を始めてから早起きが苦にならなくなりました。

フォロワーさんのポストでエンジェルナンバーを思い出し「444」とはどんな意味なんだろうと調べてみました。

エンジェルナンバー444の意味

4時44分には起きれるようにしたら
ハッピーがたくさん!

毎朝の朝活の努力が健康で明るく楽しい一日のスタートになるといいなと話したらのりーさんが素敵な英語にしてくれました。

I'm thinking of trying to wake up at 4:44 for good luck.

幸せを祈って4:44に起きようと思う。

今日も小さな暮らしに向かって心豊かに一歩ずつ前進。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?