見出し画像

№241 朝活を軸にちょこっとお掃除をしている私がすき



朝活を軸にちょこっとお掃除をしている私がすき

毎朝のりーさんの五時半からのスペースに参加するようになってからそれにあわせて掃除をするようになった。

朝起きたらトイレ掃除から始める。
5分もかからないで終わる。

洗濯機を回し畳一枚分くらいの床をふく。
使い捨てのシートを使って拭くとあっという間に終わる。
お風呂の浴槽を掃除。

洗顔に歯磨き。
コーヒーを片手にすっきりとした気分で朝活に参加できる。
ここまで出来たら「今日も花丸💮だ!」と思うことができる。

朝活を軸にちょこっとお掃除をしている私がすき。


12/9 ハッピーノート


ハッピーノート

  1. 読書に塗り絵ができた ゆるり&可愛い

  2. お風呂にゆっくりつかる リラックス

  3. 朝活継続、今週の復習開始 思い出すハッピー

自分ホメ

  • 毎週土曜日に朝活一週間の復習を始める。新しいことを始める。わたしものりーさんもちゃあちゃんもホメホメ

  • 朝活を軸にちょこっとお掃除をしている。わたしが好き

  • だらりと過ごす自分をホメホメ


ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?