見出し画像

№296 餃子🥟パーティーの私がすき Feb3rd

餃子🥟パーティーの私がすき

chinese dumpling

餃子その1
餃子その2
餃子その3
餃子の皮 冷凍保存

我が家は餃子を作る時は80個目標に作ります。

フライパン2個、ホットプレート
3個使いで焼きます。

あとはご飯と味噌汁。

残った皮は冷凍保存します。

解凍は「冷蔵庫」

母が教えてくれました。

これをすると皮がぐちゃっとなる事はありません。

餃子🥟パーティーの私がすき
chinese dumpling

餃子って【chinese dumpling】というそうです😊
朝活英語で知る楽しさを感じています。


Feb 3rd goal and review

今日の目標と振り返り

Feb 3rd 2024 goal
30-day challenge "Buy only  food"
Day 12!

Feb 3rd 2024 review
Success🌟
It's fun to keep a household account book
家計簿をつけるのが楽しい

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?