見出し画像

No.368 行動ダイアリーを始めた私がすきDAY15 April18


4月17日の行動ダイアリー。
Googleさんに時間を入れられなかったので気づきを書きます。

気づき

  • 5時半からご飯支度ではなく「家計簿」「掃除機をかける」
    家のことをすっきりさせる。

  • noteを30分かけて書く

  • 6時半からご飯支度。
    わたしはいつも2時間くらいご飯支度にかかる😅


  • 時短でご飯を作れるようになりたい


時間がかかっても頑張った、と言ってあげられる私が好き




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?