見出し画像

№300 通信を毎月出している。お返事をくれる仲間がいる私がすきFeb7th


通信を毎月出している。お返事をくれる仲間がいる私がすき

Let's keep in touch. (これからも連絡取り合おうね)

毎月チームに通信を出して点呼をとっています

「チーム道産子」はX(twitter)を始めて
北海道繫がりで仲良くなった仲間です。

北海道以外の方もいますが
わたしの大切なお友だちです。

「ホメホメ団」はハッピーノート倶楽部繫がりの仲間です。

どちらもわたしが勝手に始めたのですが
みんないつもリプをくれるのがとても嬉しいです。

ありがとうございます!

Xで繋がったけ突然いなくなるのは寂しいですよね。

毎日リプには行けないけど
月一回なら、点呼取るだけなら出来ると思い始めました。

点呼をとる日は5日って決めています。
雑誌の発売日と似てないですか?
理由はナッシングです!
そんな気分で配信していますw

通信を毎月出している。お返事をくれる仲間がいる私がすき
Let's keep in touch. (これからも連絡取り合おうね。)

Feb 7th goal and review

今日の目標と振り返り


Feb 7th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day16🌟

Feb 7th 2024 review
Success 👍


February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?