見出し画像

№267 無理はしない。生活を整える私がすき24.1/4


無理はしない。生活を整える私がすき

Don't push yourself too hard.


イラストac 無理

今まで一日一ポスト、これをやるのがいいと思っていたけどなんか疲れてしまって。。。


今年も新年の挨拶したほうがいいのかな~なんて思いつつ、お正月って家のことで忙しいよね。

仕事をしている方が楽な気がする時がある。

Xは無理せず自分の気持ちが動いたらしようと。
その方が長続きしそうじゃない?


無理はしない。生活を整える私がすき
Don't push yourself too hard.

朝活1/3


ハッピーノート1/3


ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?