見出し画像

No.366 行動ダイアリーを始めた私がすきDAY13 April16

4月15日の行動ダイアリーです。

気づき

21:30分になると撃沈
眠くなり手帳などの書き物も出来ず次の日に持ち越す

これやってて何になる?と思ってしまう。

毎日が結構ハッピーだったりしている。

満足しているのがわかればいいのかな?と思う

けど辞めたら何か取りこぼしそうで。
納得するまでやった方がいいのかな😕


そんなことを感じている。

納得するまで継続?出来そうな。
もうちょっとヒントが欲しいと。

閃きそうで閃かないけど。

辞めないわたしが好き😊


行動記録
行動記録

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?