見出し画像

No.354 行動ダイアリーを始める私がすきDAY1 Apr4

行動ダイアリーを始める私がすき

今時間術にハマっています。
Googleカレンダーに一日の行動を記録
どんなふうに時間をすごしているのか知ってみたくて始めました


今回はラッキーさんの行動ダイアリーで幸福感を数字かしてみようと思います。

一時間のしたことを幸福感と喜びで数字で表す。
合計が幸せを感じている。

10点満点で採点してみようと思っています

心に残った一文
幸福度を高めるのに重要なことは、「大きな幸せを手に入れる」ことではなく、「普段を変える」ことなんですね。

たった3日で人生変わる!最強の心理テクニック

YouTube もあります。

期間は2週間
April challenge!

行動ダイアリーを始める私がすき

最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?