見出し画像

№261 なんやかんや思うけど毎月お給料をもらって家事をする。頑張っている私がすき23.12/29


なんやかんや思うけど毎月お給料をもらって家事をする。頑張っている私がすき

昨日が仕事納め。

家事に仕事に・・・。

嫌だあぁぁぁぁーーーーー!
行きたくなぁぁぁーーーい!
ご飯作って片づけて~~どんだけ!!

( ノД`)シクシク…

365日なんやかんや思うけど
毎月お給料をもらって家事をする。
頑張っている私がすき

repeat the obvious. I like you
(当たり前を繰り返す。私がスキ)

仕事納めの方
そうじゃない方もお疲れさま♪

12/28 朝ポスト


12/28 ハッピーノート


ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?